この商業施設は、年間2回ある通常のシーズン末の値下げセール(バーゲン)とは別に、春夏、秋冬それぞれのプロパー(定価販売)期に会員限定のオフセールを各2回づつ行い、好業績を上げています。

どこだ?

「感情」が「視点」を作り、「視点」が視点に合った事実を作り上げ、それが「感情」を作っていきます。

マジコメントしてる人がいるな。

電子メールの価値がすっかり失われてしまっため、私はほとんど使わなくなっているほどだ。

そういうものなのか?

流れができている会社は、前年比にすると3%とか、5%とか、ハデさはない。
ところが、10年経ってみると山登りと同じで、とてつもない高みに到達して
いる。流れに乗っているだけなので、どこにも力が入らず、無理がない経営だか
ら、健康体のまま、コツコツコツコツ成長していける。

なるほどね〜